大家志津香@Performance(2013/10/21)



自我を出しすぎて失敗しちゃったね。勘違いしちゃいかんよ、自分は芸能人じゃなく雇われインストラクターの器しかなかったんだから。


カーヴィーダンス樫木裕実、スタジオ閉鎖を報告「深い悲しみと戸惑い」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000308-oric-ent



エクササイズの“カーヴィーダンス”で知られるボディメイクトレーナー・樫木裕実氏(50)が28日、自身の公式ブログでプロデュースするスタジオ『カーヴィーグランド』が12月9日をもって閉鎖すると発表した。


スタジオ閉鎖で解雇が決まっているスタッフは・・・。ご自分で荒稼ぎしてたお金で、本当独立してスタジオ作ってスタッフを雇ってあげればいいのに〜。


ヒロミプロデュースで名前が出たとたん、別のタニマチに引き抜かれて独立。即教室経営行き詰まる・・・ヒロミって意外と商才があったって事なんだなぁ。







大家志津香(おおやしづか)のきれいな「梅田チームB公演」Performanceってどうよ?




大家志津香(オオヤシヅカ)の入場券「梅田チームB公演」のPerformanceが、2013/10/21の19:00からAKB劇場でやるそうです。






大家志津香のこれぞお宝!「大家志津香の梅田チームB公演をライブで楽しめる!!」がもらえるんですね。



また、写真の梅田チームB公演Performance衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。準備してね。

 いつものヤフーNewsとかで画像が公開する。



大家志津香のPerformanceに参加するには、「梅田チームB公演」 AKB劇場へ電話で確認してみましょう。





























あ、教えてください。詳しい人っているかな。誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。