アイドルカレッジのMUSICCD



このような悪徳水道業者と同様の手口みたいですね。



悪徳商法被害、身近に 被害者、70歳以上女性が最多


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000002-sh_mon-bus_all



悪徳商法に遭ったことがあるか聞いたところ、17%の人が「遭ったことがある」と回答した。また、21%の人が「巻き込まれそうになったことがある」と答えたほか、「同僚・知人などで被害に遭った人はいる」が10%、「家族が遭ったことがある」が8%おり、56%の人が何らかの形で悪徳商法の被害が身近に迫った経験があることが分かった。



ネットが当たり前になると、詐欺の会社でもホームページはきれいに作ることができますからね。


結局は、有名なところは少し割高でも騙されないための保険料って感じなんでしょうね。









ん〜、眠い。よし。最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























アイドルカレッジ@「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+DVD】」ライブ&特典会




アイドルカレッジの音楽CD、ライブ&特典会「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+DVD】」

2013/11/14 19:00〜 アキバソフマップ1号店8Fで見つけました。一部を列挙です。





会場限定特典:アイドルカレッジの生歌を聴ける! ◆2枚…お好きなメンバーとチェキ撮影※アイドルカレッジ特典券は、1,000円お買い上げごとに1枚お渡しいたします。




アイドルカレッジのライブ&特典会に参加してみるだったら、「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+動画DVD】」 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で確認してみてください。三島ゆり子 もいいな。



























アイドルカレッジ