愛乙女★DOLL@「蒼い空を望むなら(佐野友里子ジャケット 初回限定盤)」

水道水が、へんな味、においをしてませんか?




蛇口から“臭い水”なぜ 苦情殺到…10万人に影響



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131114-00000034-ann-soci




茨城県などで、水道水が「墨汁臭い」などという苦情が殺到し、自治体が給水車を出すなど対応に追われています。飲んでも問題はないとされていますが、約10万人に影響が出ています。



蛇口型の浄水器を取り付けてるんだけど、効果あるのかな・・・ 東京都かにも影響がでるかも?




ちゃんとした浄水器を買うか・・・ と思ったけど、懸賞とかないのかよ? と検索してみるとありました。 ●浄水器プレゼントについて・申し込みフォーム・●浄水器&浄水シャワーとか。



あとはウォーターサーバーなんかも駅前でやってたんだよね。でも人とのやり取りとか面倒だな・・・


原発放射能影響もわからないし、少しでも除去できれば、100円ショップのでもいいかも?(笑)









ん〜、なんか気が乗らない。なんてね。最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。

























愛乙女★DOLL(2013年11月08日(金))@「蒼い空を望むなら(佐野友里子ジャケット 初回限定盤)」愛乙女★DOLLの生歌を聴ける!!




愛乙女★DOLL(らぶどる)

「蒼い空を望むなら(佐野友里子ジャケット 初回限定盤)」 ライブ&特典会

愛乙女★DOLLの生歌を聴ける!

2013/11/12 19:00〜

アキバソフマップ1号店8F





消えろ! 「◆2枚…メンバー1名とチェキ(サイン付)!!」




愛乙女★DOLLのライブ&特典会に参加するには、「蒼い空を望むなら(佐野友里子ジャケット 初回限定盤)」。 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で確認して確認しましょう。




「蒼い空を望むなら(佐野友里子ジャケット 初回限定盤)」の有料フラッシュ動画ムービーやキレイなフォトの評価、このライブ&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。