佐々木桃華@撮影&握手(2013/11/24)



子供までターゲットにしてるご当地マスコットって時点で、深夜だろーがラジオだろーが、完全アウトだろーが。




鳥栖市公式ゆるキャラが「アナル」「われめ」… ラジオで「問題発言」、活動自粛か


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00000002-jct-ent



ゆるキャラグランプリ2013」の投票締め切り翌日、エントリーしている「ゆるキャラ」の活動自粛が報じられた。渦中にあるのは佐賀県鳥栖市のマスコットキャラクター「とっとちゃん」。ラジオの深夜番組での発言が「わいせつ」だったとして問題視されたという。


ライターもあまりの情けなさに涙目で書いた記事なんでしょうな。


最近サンテレビの昔から続く「エロ枠・・・ラブホがスポンサーになってるやつ」も見てて全然エロを感じへんし、規制がかかりすぎ。










そうそう、こんなん見たよ。ヲタの人っているかな。クラシアン 山形県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン クラシアン 山形県 誰か話してたんだけど、なんですか? テレビ番組でも出たとか?

























#

#

これはチャンス!



佐々木桃華のこれぞお宝!「ブルーレイジャケットにサイン!」というお宝を入手できるのです。



0初写 佐々木桃華撮影&握手衣装。 条件により変動です。ルールは守ろうもいる。

 ニュースサイトとかで動画が取材が紹介する。



佐々木桃華の撮影&握手に参加条件は「初写 佐々木桃華」これはチャンス!! おいも屋本舗へ確認するのが安全です。