村山彩希 ステージ 2013/11/25 18:30

刃物で刺されても、刺し返したら「過剰防衛」って判決が下るのが日本の司法
ほんとにメチャクチャ.。先に手を出したのがどちらかはっきりしてる場合、3倍返しまでは正当防衛として扱うべき。そうでもしなけりゃ暴力をふるう側ばかり守られる国になっちまう



襲った男、抵抗され死亡か=正当防衛の可能性―東京


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000009-jij-soci



東京都大田区昭和島の会社の従業員から「公園で刺された男性が助けを求めてきた」と110番があった。駆け付けた警視庁大森署員が、同区の公園で大量に出血し倒れている20代の男を発見。病院に搬送したが死亡が確認された。襲われたとされる40代の男性は、手など数カ所にけがをし重傷だが、命に別条はない。


大阪コレアンタウン今里で、レイシストしばき隊(山○組)の信奉者の在日が起こした事件ですね。通りがかりの人に「生粋の日本人か?」と聞いて「はい」と答えた人に次々と包丁で襲い掛かったという事件。


何も落ち度がない善良な市民は相手が殺そうと襲って来ても正当防衛でも「犯人を殺したら」犯罪者として処罰されます。犯罪者に優しい日本を変えましょう。・・殺される前に!!


さぁ、いきます。





テレビの!!村山彩希 ステージ 2013/11/25 18:30


村山彩希 ムービー

村山彩希のチケット、ステージ「手をつなぎながら公演」◆

2013/11/25 18:30から AKB48劇場でありました。ここでは、代表的なのを挙げますね。代表的なのを列挙です。 奈津子なんてのもあるかも?





(^^)/ゲットできる限定特典は、村山彩希の手をつなぎながら公演を生でみられる ♂




高島礼子 並みにチャーミングな表情が女っぽさを強調する、手をつなぎながら公演ステージ衣装。 このファッションは近くで見たいね




村山彩希 サンプル
























なんか眠い。ん?クラシアン スマホクラシアン青森県エリア 近頃のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。