高島祐利奈@Performance(2013/11/27)

個人で閉じこもって大好きなオヤジと練習してそのオヤジが間違った練習法でトレーニングするからこのザマだ。




亀田興毅のバンタムは限界か?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000006-wordleafs-fight



WBA世界バンタム級王者、亀田興毅のV8戦の対戦相手の孫正五は、海外防衛という肩書きをひとつ増やすには絶好の挑戦者になるはずだった。32歳。昨年12月から試合をしていないが、世界ランキングは、なぜか14位。韓国ファイター特有のスタミナと手数はあるが、亀田興毅が最も挑戦者選びにおいて警戒するパンチ力がない。しかも、某ジムに「孫の引退試合をしたいので相手にどうか」と打診があったくらいにモチベーションも低かった。




亀田は人間として限界なんじゃないの。亀田一家も同様。一家総出でいつもいつもマナーが悪くて、試合前に言ってることと実際の試合内容が大違いで、つまらん試合をして、不正判定で勝って、観客を不愉快な気持ちにして、視聴率もどんんどん落ちて、TBSも少し引いてるみたいで、一体いつまで持つんだろう?


そもそも14位を相手に選んでる時点で情けない。今回だけならいざ知らずいつもかなり下の順位と戦っている。










ん〜、微妙に腹へった。なんてね。クラシアン クラシアンdirtytalknow.com すぐに、忘れるけど。

























高島祐利奈(たかしまゆりな)のすごい「手をつなぎながら公演」Performance0




高島祐利奈(タカシマユリナ)の入場券「手をつなぎながら公演」のPerformanceが、2013/11/27の18:30からAKB劇場で開催ですよ。




しってました?



高島祐利奈の公式WEBによると「高島祐利奈の手をつなぎながら公演をライブで楽しめる!!」というお宝グッズを買えるんですね。



またこの芸能人の手をつなぎながら公演Performance衣装。 録画・録音は禁止なんですって。ルールは守ろう。

 ニュースサイトとかで画像が一般公開するでしょう。



高島祐利奈のPerformanceに参加してみるなら、「手をつなぎながら公演」しってました? AKB劇場へ、電話で確認するのが安全です。