床爪さくら@ライブ&特典会(2013/12/7)

華は消えていないと感じますよ。方向転換してやり直そうってのは確かにあるかもしれないが。




沢尻エリカ「いい子キャラ」に違和感 トゲが抜けたら華も消えた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000022-nkgendai-ent



「別に……」の頃の鼻っ柱の強さを隠したら、別にどうでもいい女優になってしまった。文化庁芸術祭参加作品「時計屋の娘」で主演した沢尻エリカ(27)。自ら「久しぶりのいい子キャラ」と話していたように、東日本大震災で母を亡くしながら、けなげに頑張る娘を演じた。これがどうにもハマらなかったのだ。





パッチギの時の沢尻エリカを思い出した。この子の消えそうな透明感は健在だと思った。




バラエティやトーク番組にも積極的に出てますし、すごく頑張ってらっしゃると思います。特別沢尻エリカののファンではありませんが、素直に応援してあげようと思います。


トゲだの華だのに関しては知らないけどルックスはまあまあ保っていたよ。今だって美人で可愛いと思う、別にファンとかじゃないけど。









気持ちビミョーに寒い。さて、フェイスブックで見たんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?

























床爪さくら(とこつめさくら)の例の「1stAlbum【初回盤B(CD+DVD)】」ライブ&特典会ニュース




床爪さくら(トコツメサクラ)のミュージックCD「1stAlbum【初回盤B(CD+DVD)】」のライブ&特典会が、2013/12/7の12:00からアキバソフマップ1号店8Fでやるらしい。






床爪さくらのファン必携の「床爪さくらの生歌を聴ける!!!」というお宝グッズを買えるんですね。



、画像の1stAlbum【初回盤B(CD+DVD)】ライブ&特典会衣装。 お宝画像撮影だ。楽しみだね。

 ネットのニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね。



床爪さくらのライブ&特典会に参加するには、「1stAlbum【初回盤B(CD+DVD)】」 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で問い合わせてみましょう。