柏木由紀@「山内鈴蘭 生誕祭ライブ」

全日本5位の高橋を両方出すとかスケ連の高橋押しがあまりに露骨過ぎで気の毒としか言えない。




落選の小塚は無念の涙…選考基準に「思うことはあるけど、従うだけ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000073-dal-spo



全競技終了後、ソチ五輪代表メンバーが発表され、男子では今大会で3位に入った小塚崇彦トヨタ自動車)が高橋大輔(関大大学院)と3人目の枠を争い、落選した。





ケガからのここまでの復活は誰も想像できなかったと思います。




大ちゃんと織田君が引退したら、これからは羽生くんや町田くんと共に、日本フィギュア界を引っ張って行って下さい。


選ばれた3人は今まで以上に、日本の代表であるという意識を持ってオリンピックに臨むのでしょうね。









カフェでアイフォンいじっててところで、ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

























柏木由紀(2013年12月22日(日))@「山内鈴蘭 生誕祭ライブ」柏木由紀山内鈴蘭 生誕祭ライブを体験できる!!




柏木由紀(かしわぎゆき)

山内鈴蘭 生誕祭ライブ」 ライブ

柏木由紀山内鈴蘭 生誕祭ライブを体験できる!

2013/12/23 18:00〜

AKB劇場





福井県民は見るな! 「!」




柏木由紀のライブに参加するには、「山内鈴蘭 生誕祭ライブ」。たくさんやるみたい。 AKB劇場のサイトで条件を確認しましょう。




山内鈴蘭 生誕祭ライブ」のムービーフラッシュムービーやgimp画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。