神道美花のDVD映像



2012/06/04のダウン症


第1子がダウン症候群の可能性…理子「運命受け入れる覚悟できてる」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000096-spnannex-ent



「クアトロテスト血液検査」を受けたことを明らかにし、「一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ それはね、ダウン症候群」と説明。担当医には「82分の1の可能性」と説明を受けたという。


ダウン症ってのも【症】ってつくだけに、医学ではどうしようもない症状ですからねぇ。


でもなんか、革命的な方法でどうにか治療できないものなのでしょうか。










あ、そうそう、微妙だと思うけど知ってる?専門家っているかな。クラシアンdirtytalknow.com クラシアン 近頃のブームははやり廃りが速くてよくわからないよね。

























神道美花@「はじめまして♪神道美花です」握手会&撮影会

神道美花の動画DVD、握手会&撮影会「はじめまして♪神道美花です」(^o^)

2012/6/10 13:00〜 おいも屋本舗でやるそうです。(T_T)


入手グッズ:DVDジャケットにサイン ■DVD映像2枚購入ののを発見したらチェックしてください。2ショットチェキ撮影2枚+写真撮影6枚+生写真2枚プレゼント

神道美花の握手会&撮影会に参加するだとしたら、「はじめまして♪神道美花です」 おいも屋本舗へ電話で聞いてみましょう。
























神道美花