イチロー



超ノー天気な、ニュースタイトルだ。


超カワイイ!長沢まさみ始球式


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000055-nksports-base



QVCマリンで行われたロッテ−日本ハム1回戦で女優長沢まさみ(24)が始球式を行った。ボールはノーバウンドで捕手里崎を越えた。


いろいろな芸能人、女性タレントがいるけど、長澤まさみは叩かれないっすね。


こういうのの差ってなんなんだろ? まぁ、話題にならないのが一番の問題だけど。




それでは、



椎名もも(しいなもも)の噂の「もも日和椎名ももPart2」握手会&撮影会ってどうよ?

椎名もも(シイナモモ)のブルーレイ「もも日和椎名ももPart2」の握手会&撮影会が、2012/6/17の17:00からおいも屋本舗実施。

なんかおもしろそうでしょ。

椎名ももヤフオクに出品されそうな「ブルーレイジャケットにサイン!」をゲットできちゃいます。

気になるのは画像のもも日和椎名ももPart2握手会&撮影会衣装。 条件により変動だよ。

 芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。

椎名ももの握手会&撮影会に参加してみるには、「もも日和椎名ももPart2」なんかおもしろそうでしょ。 おいも屋本舗へ確認して確認しましょう。























大竹愛子(おおたけあいこ)のカワイイ「哀愁シネマ」おしゃべりタイムと握手タイムのブログ

大竹愛子(オオタケアイコ)のDVD「哀愁シネマ」のトークタイムと握手会が、2012/7/8の13:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースにて

大竹愛子のファンなら手に入れたい「サイン入り生写真(お一人様1枚限り)!!」。

さらに、0水着。 小規模写真会とのこと。ルールは守ろう。

 いつものヤフーNewsとかで動画映像が公開されるでしょうね。

大竹愛子のおしゃべりタイムと握手会に行くなら、「哀愁シネマ」 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ、電話で確認して確認してみてください。