久保田悠来 握手会 2013/11/10 13:00



神戸選手に成りすました友人って超最低やなヴォケo(`ω´ )o俺達日本人が団結して成りすまし撲滅運動を展開せなあかんな!




ロッテ神戸が謝罪会見 書いたのは全て「友人」「一切知らなかった」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000047-dal-base





刺殺事件発生後にツイッターに「自業自得」などと投稿。しかし、この内容は神戸が業務を委託した投稿サイトの管理人が本人に内容を報告せずに独自の判断で作成および掲載し、これを本人が認知していなかったものと判明した。それでも神戸の名前で投稿していることで、球団は事態を重くみて、10月31日までの自宅謹慎処分を科した。



このタイミングで会見を開く事や会見で謝罪する内容は、もう神戸選手の責任を離れて、ロッテ球団の法務関係者が立案しているはずです。それがこの内容と言うことでしょう。




公式ブログの管理くらいならともかく、個人の短文しか書いてないツイッターが本人じゃないとか、言い訳にしてもあり得ないだろ。




真偽はともかく、この一件でフェニックスでアピールするという貴重なチャンスを失ったわけだ。









ん〜、気合いが入る。ん?近頃のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























久保田悠来の握手会「2014年カレンダー」(^_^;)




久保田悠来のカレンダー、握手会「2014年カレンダー」

♂2013/11/10 13:00から 福家書店新宿サブナード





入手できる特典は、2014年カレンダー・直筆サイン入り 、、[2部セット券]/オリジナル生写真1枚(全1種・サインなし)




映美くらら かよ!!とツッコミをいれたくなるような、2014年カレンダー握手会衣装。 生で洋服をぜひとも見たいね